09.01
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

タイトルにもあります通り本日より、銀座教文館4Fカフェきょうぶんかんさんでの期間限定ショップがオープンいたしました。

教文館popA4





今夜22時から少しインスタラジオ(リアルタイムで声のみ)をしようと思っているので、今夜の水曜日記は音声バージョンもあるのね!と思っていただけると☆
ただインスタグラムのご登録が必要になってしまうのが申し訳ないのですが、ぜひご視聴いただけたら嬉しいです。

atmosphere peaceのインスタグラム

今回、61点を納品したのですがうちの商品をこれだけまとめて見ることができる機会って、今までなかったなと今更ながら思いました。

なにせ初めての出店なので、面白いほどに1から10までわからない。
想像と手探りと、担当の方に質問しまくりでなんとか作り上げた感じです。

お近くにお越しの際には、ぜひ楽しんでいただけたらとても嬉しいです。


体調と状況に配慮しながら、会期中何度か伺おうと思っています。
事前に予定を合わせてオーダーのご相談をお受けしたりもできたらなど思っているので、もしご検討中の方はご連絡くださいませ。


また、明明後日金曜日は早速オンラインにて新作発表があります。
とてもいい線が引けたと思っていて。

こちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。





教文館popA4

atmosphere peace Limited Shop


 Replay】


at カフェきょうぶんかん
IMG_3447.jpg


2021/09/01wed-10/31sun

11:00-18:30(L.O.18:00)
※最終日の出店は17:00までです。



atmosphere peace Online release for new works


PLAYpop.png


 Play】

2021/09/03,10,17,24 Every Friday 12:00

ショップカートはこちら



まだまだコロナも落ち着きませんが、お近くにお越しの際にはひと休みや水分補給も兼ねてぜひ教文館にお立ち寄りいただけますと幸いです。



そして9/26までは影絵の小人と猫ちゃんでお馴染みの藤城清治さんの影絵展も同ビル9Fで開催中。(大人¥1,200)

なんとこちらは20年(通算21回目)となる今年で最後の開催とのこと。。

ぜひどちらもお楽しみいただけたらと思います。




詳細と教文館さんがどれだけ素敵かについては以前のブログをご覧いただけたら嬉しいです。
案の定、めっちゃ書いてます。思いの丈をたっぷりと。

ブログはこちら



それでは、またのちほど。
あるいは金曜日のお昼に。



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する