07.31
Mon
こんばんは。
大変ご無沙汰しておりました、atmosphere peaceの菅原です。

「7月中旬には、、」と口頭や文中では補足的にお伝えしつつも、万が一に備え最長下旬までのお休みと公表していたのですが、その通りとなってしまいました。長いお休みをいただきありがとうございました。

えっと、元気です。
ただこんなに長い時間ネットや仕事から離れたことなんて、atmosphere peaceを始めてからもその前にだってなかったのでなんだか不思議な感覚にあります。
ぼーっとしているというか。全部が夢みたいで。

期間中に不思議な夢を見て。
それをきっかけに、もう20年以上も前のことですっかり忘れていたのだけど、ある夜友達と眠りに落ちる直前の朦朧とした状態で、お互いに偶然読んだことのあった詩集の中から、好きなものを言い合ってその違いにやんわり感心し合いながら、気づいたら眠ってしまった時のことを思い出したりしてました。

多分夏休み的な印象つながりなのかなー。

とても静かな、整えられるようなお休みでした。
再開をお待ちいただいたお客様、お取引先様、期間中にお世話になったみなさま、家族、友人たち、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


それにしても、暑いですね。
毎年恒例の発達した暑熱順化によって冷房を使わず快適に暮らしてしまっているのですが、ふと(何度を超えたらエアコンを点けるべきなんだろう)と思って調べたところ、28度以上とあり(そんなことしたら暑さを味わえないじゃん)と不服に思いました。
良い子は真似しないでくださいね。私も気をつけます。

ただお風呂上がりのスイカが最高過ぎてちょっと中毒になっています。
水よりも身体に早く染み渡っているような感覚があって、それもいいんですよね。
素晴らしい果物。



さて、イベント、通常のご注文、鹿角、和小物などなどどんどん作っていきますよー٩( 'ω' )و✨
引き続きatmosphere peaceをお楽しみいただけたら嬉しいです^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





■atmosphere peace公式ラインアカウント


M.png


オーダーメイドのご依頼や、メンテナンスのご相談などお気軽にどうぞ。対面ご予約も受け付けております。
お友達登録どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加


■atmosphere peaceでは、オーダーメイドのご依頼もお受けしております。
手順やお値段などわからないことが多いとなかなか一歩を踏み出せないというお声をいただきまして、手順等々を全部書いたページを作ってみました。


スクリーンショット 2022-07-25 23.40.40

↑atmosphere peaceのオーダーメイドについて

ぜひお気軽にご相談くださいませ。






atmosphere peaceのSNSのすべて

↑ここに行けば全部まとめてあります。お好きなSNSからどうぞ!



ウクライナ緊急募金/ユニセフ

6月分の寄付は、1,000円を全額ユニセフに送金いたしました。
ご利用いただきありがとうございました。今月もどうぞよろしくお願いいたします。

寄付受付先はこちら
https://www.unicef.or.jp/kinkyu/ukraine/


日本赤十字社
https://www.jrc.or.jp/contribute/help/Israel_Palestine/

web拍手 by FC2
comment 0