01.18
Fri
2019-01-17_3cn_20190118112600ab5.jpg


なにひとつ無理をしない。
あるものはあり、ないものはない。

遠回りをして、やっとのことでたどり着いたのはただの自分で
なのにこんなに気持ちがいいのは、なぜ。



2019-01-17_2cn_20190118112231273.jpg



2019-01-17_6c.jpg

麻ひもを編んで、ラフにまとめてブレスレットを作りました。
ちょっと孔雀の羽みたいにも見えそうな。
アジャスタートップにはフリンジを。
それらのモチーフのせいか完成が近づくにつれ、“風”の印象ばかり浮かんでくるアイテムでした。

2019-01-17_5cn.jpg

アジャスター:約1cm


2019-01-17_4cn.jpg


イヤリング(ピアス)はくるりと結わえてゆるやかに。
ナチュラルでありつつ、迫力もあるような。
全長25cm弱という、思い切った長さは少し華やかなシチュエーションでもご活用いただけそうです。


2019-01-17_21c.jpg
長さ:約25cm(イヤリング/ピアス共に)




素の麻の色と、落ち着いたマットゴールドの金具のバランスが心地良く、麻紐なのに少しクラス感のある印象のアイテムかもしれません。
お使いいただくうちに、フリンジはほぐれ、全体にふわふわと毛羽立ってくるのもまた。
そういえば、孔雀のメスってきっとこれぐらいの素朴さ。


セットで組み合わせると、統一感が出て女性的な柔らかさを含んだワイルドさをお楽しみいただけそうです。


ただの自分が嬉しいのは、きっと当分なくしてきたせい。
時々自分で自分を無視するようなこと、してしまうから。
これはきっと、「ただいま」の嬉しさ。




Ruhiel(ルヒエル):風の天使




詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する