10.24
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

東京もぐっと寒くなってきて、完全なる秋の感じ。
ふと癖(?)で、(わー、(冬になったら)自転車に乗れなくなる〜)と思ったのですが、乗れるのですね。なんて便利な。

先日友達の子供たち(1歳と3歳)と触れ合う機会があったのですが、おもしろかったです。
1歳の子は、かなりこちらの話すことの意味がわかっていて反応するし、更に彼の中にも要求や感想、気持ちがあることが明らかにわかるけれど言葉で伝えることだけが出来ない。という感じ。

子供と触れ合うことなんてそうそうないので新鮮でした。
なんというか、とても侮れないなと。

上の子ぐらいになると自我が出てくるためか逆に子供らしくなるような印象も。不思議。

みんなこんなだったんですよね〜。人間。。


そのこと以外では絶賛前倒しの、怒涛の日々を送っております。

なんだか、多分とても忙しいし、しなきゃなこともしたいことも山ほどなのですがふと、ふわっと、もう何もすることがないような、大丈夫なような気持ちになる、これはなんでしょう。
バグってるのでしょうか笑

そのたびに「いやいやいやいや、」と自分に突っ込みを入れながらTo doを確認するのを繰り返しています。
なんかずっとこんな感じで早7年。という気も。
と書いて、なんだかぼーーーっとしちゃってたら7周年のデザイン案が。
今思いついたので、どうなるかわからないですが、かわいい。
なんだろう、神様?ありがとう。



さて、そんなですが、今週は新作週。

・静かな印象のイヤリング(ピアス)とブレスレットのセット。

シルバーとゴールドの色違い2セットです。

ここ最近のカラフルな様子からぐっと落ち着いた感じです。
それはまるで最近の寒くなってきた様子にも似て。
楽しみにして頂けると嬉しいです。



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する