10.12
Fri
2018-09-24_33cn.jpg


どこかへ行きたいと思う。
遠くへ。
思いもよらないような素敵な場所へ。

これまでのこと、これからのこと
全部をひっくるめて放たれた矢の軌道だとしたら、
どこを目指してどこに刺さるのだろう。

もはや希望でも、諦めでもなくそのことにとても興味がある。

でもきっと矢は飛び続けて、
きっと私を幸せにする。



2018-09-24_28cn.jpg

繊細なチェーンと矢羽根型のパーツを組み合わせて、「“実は”矢なのです。」といった形のさりげないネックレスとブレスレットができました。

またこちらのネックレスは朱赤やベージュのさまざまなニュアンスを持った毛糸で作った3種類のタッセルに、円形に組んだウッドビーズ、乳白色と透明のラインストーンからなるドリームキャッチャーのようなパーツがスパイシーなアクセントになっており、ブレスレットのポンポンはイヤーフックとリンクしています。
これからの季節、“パーティーだけどスイート過ぎるのはちょっと…”という方におすすめです。

またネックレスとブレスレットのパーツは取り外しができ、すごくシンプルに通年お使い頂く事ができるのも良いかと思います。


2018-09-24_25c.jpg



2018-09-24_31cn.jpg


2018-09-24_18c.jpg


2018-09-24_27cn.jpg
イヤーフックパーツ含む全長:約16cm



温もりと華やかさのあるイヤーフックができました。
フック部分がある程度曲がりますので、お着けになる際にご自身のお耳の形に合わせて調整してお使い頂けたらと思います。



このシリーズは、どこかインディアンジュエリーのような凛とした雰囲気をまとっていて、背筋を伸ばして前を向く。といった印象も。


各アイテムを組み合わせると、シンプルなワンピースがドレスになるようなパワーのあるアイテムのように思います。




詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する