12.05
Fri
CIMG7514c.jpg

渡りの季節が来たことを、鳥はどうやって感じるんだろう。

それは恐らく風の温度や、匂い。
それが吹いた時にふと(行かねば。)と、思うのだろうか。

春までの別れに、飛び立つ足元が寂しくないのだろうか。

そんなことをうじうじ言っている私は、きっと鳥として全然だめなんだろう。


CIMG7512c.jpg

CIMG7520c.jpg

CIMG7524c.jpg

CIMG7527c.jpg


暖炉の火のような温もりの雰囲気と、ひんやりとした空気感が一緒になった
“ある冬のひと時”を切り取ったようなブレスレットができました。

手作りのニュアンスを持つガラスビーズをセンターに、小さく散りばめられた
シトリン。
アクセントになるタイガーアイ、ハウライト、アフリカンターコイズ。
アジャスターを飾る小さなフリンジたち。

とても楽しそうだけれど、かといって浮れてはいないというような
なんだかしっかりした印象のアイテムになりました。

ジーンズとの相性が抜群にいいです。
普段の格好にプラスするとレベルアップできそうな嬉しさが。


同シリーズのイヤリング(ピアス)と組み合わせると、ワイルドで華やか。
クラス感のあるカジュアルさをお楽しみ頂けそうです。



アジャスター:約1.5cm



CIMG7515c.jpg

颯爽と風をかわしてゆくような、軽やかさのあるイヤリング(ピアス)ができました。
温かさと冷たさを同時に含む色合いは、これからの季節にも、夏にもお楽しみ頂けそうです。

サークル部分は刺繍糸でくるんだ温もり感のあるデザイン。
ブラウンの部分はグラデーションになっていて、そのタイミングでニュアンスが変わります。

使用した天然石はハウライト、タイガーアイ、アフリカンターコイズ。小さなシトリン。
手作りの曖昧なニュアンスを持つガラスビーズに、赤いビーズのアクセント。

凛々しい笑顔でみんなを虜にするような、明るい大人の女の人。
そんな印象を持つ、ちょっとかっこいい感じのアイテムです。

CIMG7530c.jpg


パーツ長さ:約5.5cm







banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!



☆クリスマスギフトラッピングの受付をしております☆
冬の配送期間ですので万が一の天候による遅延を考慮に入れ、12月12日がクリスマスギフト受付のご注文(=ご入金)締め切り日となります。
ご希望のお客様はご注文時にお申し付け下さいませ。
大切な方や1年頑張ったご自分への贈り物にも☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する