02.04
Sat
更新が滞ってしまい、すみません。
お久しぶりです。
前回のアップで書いたようにワイヤーと戦う日々なのですが
作品もアップせねばと思い、取り掛かるもワイヤーが必要、というか結構主役なものを思いつきトライ、敗北、保留
次の作品に着手、(ここでこんなワイヤーで。。) いかんいかん!

ということをここ3日ほど繰り返し続けておりました(←アホ)

早くできるようになって思うものを作りたい気持ちは満々ですが、日々の積み重ねによって達成する方向にシフトチェンジせねばなと痛感しました。

アップもしつつ練習しつつバランス良く。

せっかくお越しいただいたのに作品が無く申し訳ないので好きな名言をひとつ

「一日生きることは、一歩進むことでありたい。」湯川 秀樹


一歩進むことでありたいです。




web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/21-58a65081
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する