03.13
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

すごく気持ちのいい晴れ。
自宅から。
ほうれん草のパウンドケーキを失敗して、ちょっと悲しい水曜日です。笑

先週の水曜日記でこれまで4000人以上のお客様と直接お取引をしてきて、トラブルになったことがないということを書いたところ、いろんな方から反響をいただいてちょっと驚いています。
やっぱりすごいことですよね。

ちなみに時々ここでも書いているのですが、atmosphere peaceはレビューが素晴らしいんです。

Creemaさんレビューページ
minneさんレビューページ
つなぐマーケットさんレビューページ



普通商品を買って受け取ったら、嬉しいなと思って終わるじゃないですか。
レビューってしなくてもお客様は何も困らないんです。
なのにこれだけの内容のことを時間と労力を費やして残してくださるって、全然当たり前じゃない、すごくありがたいことだなっていつも思っていて。
くじけそうな時に見返したりしています。笑

あと各サイトさんのレビューページって当然ですが私が介入できなくて、そこもすごくいいなと思っていて。ずっと運営を続けてくださっていることもすごいことだしありがたいことだなって思います。

今まで方針やコンセプトを明確に決めずにきた結果、恐らくレビューを読んでいただいて感じることやお客様がレビューを書きながら思ってくださったことが、すなわち atmosphere peace だと思うんです。あらゆる意味に於いてとても幸福なことに。

考えなきゃとか決めなきゃとかいうことを、中途半端に実行したようなしなかったようなでやってきて、今レビューを読みながら、いい場所を作れたのかもしれないって思ったんです。

昔幼馴染から、自分の個性を封じた絵を描いた時に言われたことに軸の部分で少し似ていて。
たくさん褒めていただいていることと併せると、ちょっと恐縮するところもあるけれど嬉しく受け止めて、いいお店を作っていけたらなと思います。

と、ちょっと嬉しいお話。


そうそう最近鹿角の話をしていないのですが、ちょっと方向転換をしまして。
時間がかかりそうですが楽しみにしていただけると嬉しいです。

ごめんなさい、こんなことばかりですね。
ビーズアクセサリーを作りながら、彫金の修行を始めて形になるまで何年も黙り続けていた人なので、と言うと甘えているかもしれないけれど、ご理解いただけましたら嬉しいです。

最近、以前お求めいただいたatmosphere peaceのアイテムにカスタムのご依頼をいただいたりもしていて、すごく愛を感じています。大切にしてくださって本当に嬉しいです。


と今週はじんわり嬉しさを噛み締めるような週に。
桜の開花予報も出て、もうすぐ春です。

それではまた来週の水曜日に。




※もし被災によってatmosphere peaceのアイテムを故障や紛失された方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいませ。
故障は無償でお直しし、同商品の再制作は破格でご用意させていただきます。



■atmosphere peace公式ラインアカウント


M.png


オーダーメイドのご依頼や、メンテナンスのご相談などお気軽にどうぞ。対面ご予約も受け付けております。
お友達登録どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加


atmosphere peaceのSNSのすべて

↑ここに行けば全部まとめてあります。お好きなSNSからどうぞ!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する