08.21
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。



いや、今更Foo Fightersを聴きまして。

The Who があまり好みじゃなかったので、聴いていなかったんです。たぶん“フー”繋がりだと思うのですが、めちゃくちゃですよね。自分でもその理屈がずっとまかり通っていたのが謎で仕方ないです。

You tubeのおすすめに出てきてThe Pretender を聴いたらさすが、おすすめされるだけあって好きで。
で、聴きながらPVを見ていて、ついボーカルの歯に目が。


先に言っておきますけど、歯はですね、動物の持てる道具で、武器で、宝石だと思うんですよ。


atmosphere peace は基本的に毛糸以外の動物性のもの(牙、羽、革、骨)を使わないのですが、象牙が珍重されるのとかはそういうところですよね。

でも私の興味があるのは生きている状態で備わっているところで。

歯並びって本当にみんな違いますからね。
多分、普通では見ない人数の口の中を見てきましたが遂に一人も理想の歯並びの人は現れなかったという。。

ちなみにボーカルのDaveの歯は、キャラクターとマッチしているところがすごくいいですね。
意外と体格や顔立ちと歯の雰囲気って違ったりするので。

あぁ、なんてまっすぐで豪気さと素直さを含むフォルムだ。と。

ちなみに、歯並びが悪いとか、面積や形状に不満があるなど気にする人は本当に気にしますが、噛めて衛生を保てて、身体に支障をきたさないのであれば、それは美しいと思います。みんなちがってみんないい。


って、なにを言ってるんでしょうかね。笑
という水曜日記。

まぁこんな日が7年半のうち1日ぐらいあってもいいんじゃないでしょうか。




さて、今週はお休み週。


ご注文を作るのと、ちょっとTo doがいろいろあるのでこなしていこうと思います。
がんばるぞ。


ではまた来週の水曜日に。



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する