05.12
Fri
2017-05-10_3cn.jpg


ポルカドットの真面目なリズムにまぎれこむ、ちいさな黒いガラスの花びら。


2017-05-10_28c.jpg


油性ペン、下書きなしで描いたような潔く非均等な黒一色。


あんな真面目な顔をして、ほんとはふざけてたんじゃん!
みたいな、ほんのすこしの“してやられた感”が心地よい感じの。


2017-05-10_32c.jpg


後ろ姿のバロックパールとターコイズブルーの小さなビーズが、そこはかとなくさわやかで、フェミニンで、クールだけれどときめく感じのネックレスになりました。

クラシカルになりがちなステーションネックレスの変化球。

ちょっと一筋縄ではいかない様子がチャームポイントです。


長さ:約65cm
アジャスター:約2cm


2017-05-10_16c.jpg


ネックレスの縮小版な感じですが、受ける印象は少し違っていて
こちらはちょっとスポーティ。

ちょっと、キラキラしたのはどうかと思う。なんていう方にも良さそうな。


たとえば、極めてラフなTシャツ、シンプルなカットソー。デニムや杢グレイのスウエットといった、ちょっと部屋着が過ぎるようなアイテムと組み合わせるほど、いい感じに底上げしてくれるような強さがあっておもしろいです。



アジャスター:約1.5cm


2017-05-10_23c.jpg


シリーズのアクセントとなるような、
ほんのりシノワの香り漂うイヤリング(ピアス)ができました。

オニキス、バロックパール、ゆるい朱の縞の入ったガラスドロップが
手のひらサイズのモビールのように、耳元でゆらゆら。

アクセントのターコイズブルーのビーズがさわやかにやわらかに、全体を引き締めています。

なんというか、
決してわかりやすくないけれど、心に響くような種類の色っぽさを引き出してくれるような感じがします。

オニキスのコインをリンクさせて、同シリーズとの組み合わせも、
また単体でも活躍してくれそうなアイテムです。


パーツ全長:約4.7cm(イヤリング/ピアス共に)


・オニキス:黒(ドット部分)


持ち主の芯の部分をしっかりと安定させる石であると共に、目標に向かう際に振りかかる厄災や誘惑、内外の悪念から身を守る働きを持つ石といわれています。
また、目標を成就させるための忍耐力や意志の継続をサポートするはたらきがあるため、成功の石ともいわれています。



詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi
atmosphere peace:shop

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する