10.14
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

冬、始まりました。
昨日、雨が降ったのですが冷たくて冷たくて雪に変わりそうなぎりぎりラインっぽかったです。
でもちょっとしたら雨なんて見られなくなるんだよなー。と、思うと雨の良さが見えてくる、ないものねだりですね。
更に言うと、雪も見たいです。初雪を(ぁ……!)と思って窓から見たい。でも、3回くらいでいい。(我儘言いたい放題)

そんな我儘な私の今週ですが、おかげさまで忙しくしておりました。
忙しくしつつも、ここのところずっと考えていることがあって、多分atmosphere peaceが始まってから定期的に湧いてくる悩みなのですが、資材、そしてメッセージカードをもっと、素敵にできないだろうかと。

ストレートのピアスなどの圧力に弱そうなものを収める箱は、ギフトラッピングと同じものではないものに少し前に変えたのですが、カードがどうにかならないものかと。

そんなことを思ってIllustratorを引っ張りだしてきて久々にあーだこーだやってみたり。

これまで、、5回変わっているんですよね。でも、まだ納得が。。(笑)
すっきりしていて、ちょっと変わっていて、重くないんだけど貰うと嬉しい。
そんなカードが作りたいです。
カード、入れないって方もいるようですが、私は楽しみでもあるので入れたいんですよねー。
お求め頂いた方の名前はすべて手書きなのですが、それを書くのが好きなんです。
苗字に景色を思い浮かべながら、名前に癒やされるような、そんな気持ちになるんですよね。

たとえば野中笑美さん(仮)とかだと書きながら、広い野原の情景を思い浮かべつつ、美しい笑顔、かぁ。。なるほどーと込められた願いを味わうような。
今まで多分数千人の方の名前を書いてきましたが、ひとりとしてネガティブな印象を受ける名前の方っていないんですよね。シンプルにそれって素晴らしいなと。

なので、いいカード、欲しいですね。
夢のように、不意にきらりと思い浮かびますように(他力本願)



さて、今週の新作はお休みでございます。
先週の【赤い実】シリーズ、早くも人気でとても嬉しいです^^
もっと寒くなったら、もっと愛しくなるタイプの彼らかと。たくさんかわいがって貰えますように。


それでは、みなさん来週まで素敵にお過ごしくださいませ☆彡


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する