01.16
Fri
CIMG7883c.jpg

CIMG7914c.jpg

CIMG7916c.jpg

CIMG7917c.jpg


洗濯物が冷たく乾くような、東京の冬が好きです。

冬晴れの空はすでに朝から夕暮れを含んでいて、ちりちりと眩しい陽の光。
今日は何が起こるのか。

ささやかな日常のこまごまを、捨てられないきれいな小瓶のように並べてみつめる。

「悪くない」と思うことにする。よくないことも含めて。



ものすごく普通の、でもちょっとだけいい感じのする空気。
そんな印象のブレスレットができました。

いびつさがチャームポイントとでも言いたげなグレイのバロックパールと、時折マーブルの入るハウライトのアンニュイで個性的な組み合わせ。
乾いた空気のようなイエローのキューブ。風を思わせる軽やかなチェーンフリンジ。

背伸びも妥協もしないような、自然体の雰囲気が特徴です。
普段使いにはもちろん、ここぞという時のあえてとして使うとリラックスの助けにもなりそう。



RH=Relative Humidity(相対湿度)


アジャスター:約2cm




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


☆スケジュールのお知らせ☆

只今、ご入金から発送までに2週間お時間を頂いております。恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。
(平常運転に戻りましたら、改めてこちらにてご報告致します。)



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する