06.27
Fri
010c_20140626122717fff.jpg

034c_20140626122721089.jpg

035c_20140626122722ffa.jpg


海の、その呼吸のようなリズムを眺めていたら
かっとしたことも、張り裂けそうなときめきも、なんかもう

全部青い空に。

なかなか暗くならないのがいいよねって、ふんわりとうすく引き伸ばされた夕暮れをだらだらと味わう。


それでも夜はくるけど。

今日が終わって、明日がきて
その繰り返しも波のよう

荒れたり凪いだりしながら、私あんなのがいい。


白と茶色のウッドビーズを少し変わった繋ぎでロングネックレスにしました。
大波小波のその列は、だいたい自然。
右に揺れたら、右側に。左を向いたら左へと。
無理がないのに、きれいです。

長さ70cmとロングタイプのアイテムなので、主役にもなれますし派手めのイヤリング(ピアス)やブレスレットとも仲良くできそうです。また、縦長効果でちょっとすっきり見えそうです。

正面はそんな大人っぽくスタイリッシュな雰囲気ですが、裏側留め具の両サイドには小さなビーズをおもちゃみたいにこまごま繋げて、かわいい模様のいたずら書き。アジャスターにもターコイズブルーのドロップがぽってり。

思い描いていた大人にはなれてないけど、こんな大人になりましたというような等身大のネックレスかもしれません。




内径:約70cm
アジャスター:約2cm


※より長くご愛用頂けるよう、ワイヤー部分に14kgfを使用しております。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。




banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する