05.08
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

早速、今週の新作はエキゾチックとシンプル、キュート、といった様子なのですが
この“エキゾチック”なアイテムを作りながら、頭の中でかかっていた音楽があります。

ラジャ・マハラジャー

子供の頃にNHKのみんなのうたで時々かかっていたのですが、これがかかると密かにじっと動かずに見入っていたことを覚えています(話しかけられたりして曲を聞き逃したくなかった)。たぶん、息もしてなかったのではないでしょうか。

よく、ルーツとか影響を受けたものとか、あるじゃないですか。これはそのうちの完全なるひとつですね。。

もっとかっこいいものとかを挙げたくても外せない曲です。

というわけで、今週はそんなネックレス、ブレスレットに、イヤリング(ピアス)とブレスレットです。
どうしても、目で見て買いたかったパーツをお陰様で先日買いに行くことができ、実現したアイテムなど新入りメインとなります。

金曜日を楽しみにして頂けたら嬉しいです☆

それでは、また。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆


web拍手 by FC2
comment 2
コメント
ラジャラジャマハラジャ~
私も子供の頃この歌が凄く気になってました。
エキゾチックというか、新鮮で。
みんなのうた好きだったな~

新作も楽しみです!
めそっぷ | 2013.05.09 00:15 | 編集
わー!わかります??!!
ちょっと、おしゃれとは違うので載せるのを躊躇うほどだったのですが(苦笑)
あの気持ちと、受けた影響は外せないなと。残念ながらオンデマンドの試聴は冒頭だけで、一番きれいなシーンは出てこないのですが、、
この曲と影絵の先になんだかもっと気になる、もっと素敵なものを見ていたと思うんですよね。
ちなみに、「赤鬼と青鬼のタンゴ」も好きでした。大人っぽい緩急に弱いこどもだったのかもしれません^^
コメントありがとうございます~♪
新作も楽しみにして頂けて嬉しいです☆
atmosphere peace | 2013.05.09 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する