01.18
Fri
004_copy_20130117220532.jpg

010_copy_20130117220533.jpg

008_copy_20130117220533.jpg

011_copy_20130117220533.jpg

からいミントガムみたいな

ヒリヒリする、けれど嫌じゃない風の中で

つい祈ってしまった。

何も欲しくない、何も願っていない

なのにあれはなんだったんだろう。

心を洗っただけかもしれない。


マニッシュなカラーのビーズをまるで暗号のようにちりばめた、シャープな印象の5連ブレスレットです。

2種類のチェーンを使うことで全体の光り方が変わり、ニュアンスのあるデザインになりました。
ほどよくボリュームのあるアイテムなので単品使いにも、またレザーブレスなどとの組み合わせも楽しめそうです。

ちょっとだけ強くありたい時に、背筋を伸ばしてくれそうな雰囲気があります。


内径:約17cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法をお知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆


ブログランキング・にほんブログ村へbanner.gif

↑ランキングに参加しています☆
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する