09.07
Fri
008_copy_20120906202416.jpg
010_copy_20120906202415.jpg
014_copy_20120906202414.jpg
016_copy_20120906202414.jpg
017_copy_20120906202413.jpg

影絵をたくさん知っている人は、人生で何度かは魔法使いになれると思います。



それは大抵が夜で、眠る前のふとんの中だったりライブハウスの前の道端であったり。


モノトーンの影の世界を見ていたら、自分がそこにカラーのような鮮やかさを感じている事に気づきました。


嘘のような、それだけじゃないような。

そんな不思議なところが影にはあるような気がしています。


影絵の中に入ってしまえそうなモノトーンのネックレスは、立体裁断で人間の身体の曲線に沿うように製図を取り、全てのアウトラインを細かな手纏りで仕上げています。
ランダムな水玉を配置したシルエットの裏側は、ターコイズブルーに黒のレースのコラージュ。ちょっとポップに赤い刺繍の“Love”

リバーシブルでもお使い頂けます。


アンティークゴールドの留め具を使用したバックスタイルの、レースのようなフォルムは小さなフリルの襟のようで、ほんの少しのきちんと顔。



ありそうに思えて、実際には売っているのを見たことが無い。
そんなちょっと個性的なアイテムです。
とても軽く、タートルのニットなどとの相性がとてもいいネックレスです。




内径:約45cm



※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※こちらの商品はご注文を頂きましてから2週間以内に発送致します。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する