09.14
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

先週も嬉しいことがあったと書いたのですが、この1週間もとても怒涛の1週間でした。
精力的にひとつひとつご注文を作っているのと、登録しているCreemaさんで素敵すぎるご紹介をいただいて、たくさんフォローしていただいたり、ご注文をいただいたり。

1_202209131855172f8.png
\atmosphere peaceのOne : Ringが特等席に!/

期間を過ぎたら切り替わってしまうかもですが→こちらから

朝届いた、お気に入り登録通知がスクロールすれどもすれども終わらず、幸せでした。。ありがたい、嬉しい、、
ブログっていいですよね、こういうことを写真つきで気持ちと共に残せて。


さらにこちらも。
2_2022091318550112d.png


56,000件ってすごいなとまるで他人事のように思いました。
ありがたすぎて、凄過ぎて、自分のことを言われている自覚がないです。

いろんな方が、いろんな時と場所から atmosphere peace の商品をご覧になって、いいなと思ってわざわざボタンを押してくださった結果ですよね。
これは、、壮大だなと思います。

有り難くて、嬉しくて、どうかこれからも1日でも長く続けられますようにと思いました。

頑張ろう。





というわけで、というか折角なので今週の金曜日に先週お話ししていた新作を出そうと思います。


ミニマルな感じなのですが、ちょっといきものというか。
ペットの雰囲気があるようなリングができました。

なんのことやら?という予告ですがご覧いただいたら少しわかるかも、わからないかも。



ちょっと今夜は短めですが、atmosphere peace頑張って作っておるよということで。
ではまた来週の水曜日に。





◇atmosphere peace公式ラインアカウント◇


M.png


オーダーメイドのご依頼や、メンテナンスのご相談などお気軽にどうぞ。対面ご予約も受け付けております。
お友達登録どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加


atmosphere peaceでは、オーダーメイドのご依頼もお受けしております。
手順やお値段などわからないことが多いとなかなか一歩を踏み出せないというお声をいただきまして、手順等々を全部書いたページを作ってみました。


スクリーンショット 2022-07-25 23.40.40

↑atmosphere peaceのオーダーメイドについての全てがここに!


目次もたくさん付けたので、気になることだけピックアップして読める親切設計✨
ぜひお気軽にご相談くださいませ。


atmosphere peaceのSNSのすべて

↑ここに行けば全部まとめてあります。お好きなSNSからどうぞ!
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する