06.13
Wed
皆様こんばんは

前回の日記にて、歯を抜いて痛み止めを飲みながら商品を作った、ということを書いたのですがその翌金曜日のアクセス数が過去最多を記録致しました!!!

ありがとうございます!!みなさまおやさしい!!

そしてブログランキングも18位まで巻き返しました!!(現在ちょっと戻って22位☆)

バファリンの半分はやさしさらしいのでもうこのやさしさで歯の痛みも治ろうというものです。

本当なら。。(←嫌な予感)


抜いたところの経過が悪く、歯槽骨(しそうこつ)、ざっくり言うと顎の骨が見えてる状態になってしまいました(叫)

頭と抜いた箇所の向かいの歯まで痛みが伝播。痛み止めってすごいですね、飲んだらとりあえず大丈夫になる。

ただ食事、特に米が大変で。ライスたちはパンと違って各自が口の中で自由行動をするのでその中の不届き者がむきだしの顎を狙うんです。
外界との接触に慣れていない顎を持つ私がびっくりですよ。

お相撲さんのように(?)小分けに食べてます。あとアイスが一番楽に食べられるのでアイスばかり食べて全然痩せたりはしなさそうです(苦笑)


今週の金曜日も新作をアップしますので楽しみにしていただけたら嬉しいです。

今週はatmosphere peace初のボリューム感あるラグジュアリーラインに注目です。



↑歯を抜いたのが誕生日の前日というケアレスミスについてはふたりだけの秘密です。



web拍手 by FC2
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/137-6346716e
トラックバック
コメント
えー⁈顎の骨ですか…!
読んでるだけで口内がなんとなく痛くなってきます…(笑)大丈夫だといいのですが(´Д` )早く治ればいいですね‼
今回も新作達楽しみにしてますよ♪今度もなにやら素敵そうだ!
Yukulele | 2012.06.14 04:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する