05.25
Fri



【marry ネックレス \1280-】とセットになったシンプルで優しい雰囲気のブレスレットです。



可憐な雰囲気からmarry(マリー:結婚(動詞))と名前をつけました。



はにかんだ、幸せそうな花嫁のイメージです。



ブレスレットに使用したチェーンは2重になっており2本の線が寄り添うイメージ。



華奢で落ち着いた雰囲気もあるブレスレットですのでさりげなくどこにでもつけておでかけいただけそうです。





アクアマリンは海のような癒しを持つ石と言われておりますが、夫婦円満の石とも言われています。





ご結婚を控えた方、なさったばかりの方にはもちろん、幸せになって欲しいと思う方への贈り物にも喜ばれそうです。もちろん大切なご自身用にも。





こちらは白いお洋服だけじゃなく黒や茶などの濃いお色のお洋服とも合いそうです。特別なおでかけに時々使うだけじゃなくデイリーユースも楽しめそうです。





内径:約19.5cm




【marry ブレスレット \1220-】

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。




↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆


web拍手 by FC2
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/116-1e96bdfb
トラックバック
コメント
本当に可憐で、幸せいっぱいな感じ満載です!!

身につけるのもったいなくて宝石箱に入れてずっと眺めていたいです。(余計もったいないですね、、)

デートに付けていったら気分上がりそうっ!

彼に作品の名前も言っちゃってアピールするのもありかなー
くります | 2012.05.26 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する