01.19
Fri
2018-01-13_2cn.jpg



それもまた木の持つ性質のひとつだからか、このアイテムを見ていると“時間”の、それもその中の柔らかな側面のことをつい思い浮かべてしまいます。

それは思っているよりもずっと、びゅんびゅんと風のように流れていて
つかもうとする手のひらも、かわすように通り過ぎてゆく。

これまでがあって、これからがあり
ここにしかいられないこと。

その潔い切なさを私は美しいと思います。



2018-01-13_6c.jpg


ブレスレットは、お花のモザイクを描くように並んだ3本のフリンジが愛らしい雰囲気のデザインに。
リズム感のあるそれぞれのウッドビーズの配置と、シンプルながらデザイン性のあるホックによってどの角度からもちょっと素敵に見えそうな。


2018-01-13_4c.jpg
アジャスターなし


2018-01-13_7c.jpg


イヤリング(ピアス)は、14kgfのワイヤーに色々な形と種類のウッドビーズを飾り付けるように配置しました。
使用した個性的なピンもまた楽しげな雰囲気をプラスしているように思います。

少し大振りのアイテムですが肌馴染みの良いナチュラルな素材感と色合いにより、さりげなく大人のポップさをお楽しみ頂けそうです。





詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop




web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する