07.22
Fri
2016-07-20_3c.jpg

草むらの中、出し抜けに朱色。


色も形もれっきとしたかわいいお花なのに、ポピーには他の花にはない強さがあるような気がします。
緑だらけの茂みの中で、すっと立っている様子とちょっと独特な蕾のかたちからか。

オレンジと赤の中間のあの朱色に、水色の屈託のない空がよく似合う。
なんとなく、ポピーは自分のかわいらしさを知らないで咲いていそう。

2016-07-20_27c.jpg
2016-07-20_29c.jpg



フロント部分には朱色の珊瑚と水色のビーズをひと粒、ぽちり。

アジャスタートップには朱色のガラスの花びら。
ちょっぴり変則的に散らした黄色、黄緑、水色のビーズたち。

ビビッドでカラフルなネックレスですが、ゆき過ぎない落ち着いた雰囲気があります。
シャツなどでアジャスターを隠してしまうと、あくまでもささやかなアクセントとして。
またボートネックなど、ぐっと襟ぐりの開いたお洋服に於いてはその本領を発揮してくれそうです。

健康的で艶っぽいなんて、ちょっとずるいアイテムです。



長さ:約41cm
アジャスター:約1.5cm


2016-07-20_35c.jpg

2016-07-20_30c.jpg

ネックレスとリンクしたブレスレット。

ビビッドな色使いとお花がテーマにも関わらず、どこかミニマルモダンな大人の雰囲気も。
かっちりしたシャツとボトムスの組み合わせにもきっと平気で溶け込むタイプ。


アジャスター:約1.5cm


2016-07-20_1c.jpg


ネックレスやブレスレットと比べると、少しポップの割合が多いでしょうか。
このイヤリング(ピアス)を付けてたら、本気で怒ってもかわいくいられそうな錯覚が。

なんだかピースフルなかわいさです。



パーツ含む全長:約4.3cm(イヤリング、ピアス共に)








お求めはこちらから、
Creema
minne
atmosphere peace:shop


web拍手 by FC2
comment 2
コメント
blogを見て、新作画像アップ楽しみにしておりました。


なんだかお茶目な雰囲気のイヤリング(ピアス)に一目ぼれ。


ポピー って、本当そのまんまなイメージ。



また、お世話になります。



よろしくお願いいたしますm(__)m


いっちー | 2016.07.23 15:07 | 編集
わー、ありがとうございます!
先ほど確認致しました♪
一目惚れだなんて嬉しいです^^
この度もどうぞよろしくお願い致します!
またあらためてご連絡致しますね^^
atmosphere peace | 2016.07.23 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する