11.25
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

火曜の深夜、なんだか静か過ぎるような。。と思いカーテンから外を覗くと雪景色でした。
そして一晩でしっかりと銀世界。
毎年のことですが、景色が一変してうっすらうろたえます(笑)
まだ根雪にはならないとか、このまま冬突入とか様々な見方が飛び交っていますがざっくり3月、へたしたら4月ぐらいまでは冬か。。


最近、日の出が6時半+14時から夕暮れ感+16時には夜という日照時間の少なさから“何もできずに夜になってしまった”と毎日のように思っていたのですが、冬至の1ヶ月前なら仕方ないですね。
見かけに負けず、“まだ16時!”と自分を鼓舞して頑張ろうと思います。


来週は12月、1年って早い。
まだ、どこか気分が急いてなくてふんわりしているのですがいよいよそわそわしだしそうです。
い、今から手をつけておけばなんとかなるはず…!

というわけで、じゃないですが今年のクリスマスラッピングがご用意できましたのでご紹介☆

2015クリスマスラッピング


今年は大人っぽく黒をベースに、AVRILの糸をゆるい感じで結んでみました。
オーナメントとか、夜空とか、そんなイメージに。
基本的にこの色でいくつもりですがもし糸がなくなりあらためて仕入れる場合、糸の色のみ変わるかもです。(ちょっとそれもまた楽しみだったり。。)
そして少しわかりにくいですが、形状はこの黒いスリーブに内箱の入った引き出し型となります。

期間は12月10日ご注文分まで。(混み具合によっては延長できるかもです。)
ご注文時に各所備考欄にて“クリスマスラッピング希望”とお書き添えくださいませ。

年末年始のスケジュールも立てないと。
あっ、4周年記念アイテムも考えなくちゃ。

なんだかんだちゃんと前倒しで考えられているのかも、私とふと。
と、去年の今頃を振り返ったら全然去年の方がラッピングのお知らせが早かったりしていてがっかり(笑)
そんなこともありますね。というか遅いぐらいか。ははは。

さて、今週はお休み週でございます。
早速というか、絵の練習をしています。
秋ごろたまたま遭遇した地下道の古本市で買った、ミュシャの画集からディティールを模写したりしているのですが、最初の頃よりは後で見ても恥ずかしくない感じになってきて嬉しいです。ペンのせいなのか紙のせいなのか遠目に見るとまるで絵の上手な人が描いたみたいに見えるので、あえてノートを開きっぱなしにしてふと見てはニヤニヤしたり。もっと、頑張ろう。そしてまた古本市に出会ったら何か画集を買おう。


では、また来週水曜日記にてお会いしましょう☆
北海道に限らず、ぐんぐん寒くなってきているので風邪にはお気をつけくださいね!


web拍手 by FC2
comment 2
コメント
大人のクリスマス感があってとても素敵です♡写真だけでもうっとりです!
Yukulele | 2015.11.26 13:50 | 編集
コメントありがとうございます^^♪
あえてクリスマスカラーを使わないでみました。静かできらきらな夜って感じです☆そう言ってもらえて嬉しい〜^^
それはそうと!4プラ!!クリスマス前にめっちゃいいタイミングじゃないですか^^
すごく忙しくなりそうな予感しかしないですが、頑張ってYukuleleさんを広めてくださいね!!
atmosphere peace | 2015.11.26 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する