11.07
Fri
CIMG7249c.jpg

いろいろな事を、ちゃんと自分で決めたいと思います。

CIMG7237c.jpg

CIMG7294c.jpg

CIMG7333c.jpg

モノトーンとシルバーカラーをベースに、シャープな印象のイヤリング(ピアス)ができました。

まっすぐを指し示す黒の三角モチーフと、硬質な輝きのラインストーン。
コットンパールと小さなバロックパールの持つフェミニンな雰囲気。


パーツ長さ:約6cm



CIMG7253c.jpg


こちらは【Decide(イヤリング/ピアス)】とご一緒にお楽しみ頂けるようなネックレス。

シルバーカラーをベースにしたシンプルなデザインですが、センター部分のチェーンが自由に形を変えるので様々な表情でお楽しみ頂けそうです。

アジャスタートップには女性的な雰囲気を持つ小さなバロックパールに、黒の三角モチーフ、ラインストーン。


潔く、しなやかな印象のネックレスになりました。
シチュエーションを選ばずお楽しみ頂けそうです。


内径:約61.5cm
アジャスター:約2cm


CIMG7312c.jpg

CIMG7314c.jpg

CIMG7316c.jpg

CIMG7302c.jpg




冷たさと温かさが一緒になったようなその潔さは、本当は弱虫な部分を励ましてくれそうです。






☆クリスマスギフトラッピングの受付をしております☆
冬の配送期間ですので万が一の天候による遅延を考慮に入れ、12月12日がクリスマスギフト受付のご注文(=ご入金)締め切り日となります。
大切な方や1年頑張ったご自分への贈り物にも☆




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する