09.12
Fri
CIMG6533c.jpg

CIMG6526c.jpg


印象的なメインパーツと鮮やかなドット。
小花のシルエットのようにまき散らされたモノトーンのビーズ。

無機質で有機的でモダンというちょっと変わったブレスレットができました。

それはお花のロボットみたいな。


CIMG6531c.jpg

CIMG6561c.jpg

CIMG6566c.jpg
【mechanical‐flower(ブレスレット・G)】

スワロフスキー・ヴィンテージビーズのノスタルジックなグリーンのせいでしょうか、ハードな中にどこかやさしい雰囲気が。
クラシックな黒のワンピースと合わせて、あえてハズすなんていうのもときめきます。

CIMG6521c_201409121012556a9.jpg

CIMG6555c.jpg

CIMG6557c.jpg

CIMG6559c.jpg
【mechanical‐flower(ブレスレット・YE)】

こちらはネオンイエローが鮮やかなビーズとゼブラジャスパーのシックでポップなコンビネーション。
ポップですが引くところは引くような大人っぽさが使い勝手の良いアイテムになりました。


どちらも黒のお洋服や小物と合わせて、異素材コーデが楽しそうです。
たとえばニット、レザー、デニム素材にレースとも。





アジャスター:約1.5cm




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する