11.01
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

ちらっと雪が降りました。
すぐに溶けましたが、もうすぐ冬が来るようです。
ですが、今年の冬は湯たんぽをフル活用していく予定なのでちょっといけそうな気がしています。
片時も離れない方向で冬をかいくぐってやろうと思います。

さて、ハロウィンも終わりあと2ヶ月で今年も終わり。えーん、本当??

まぁ、このタイミングで取り乱すのは毎年のことなので、もう諦めようと思います。
致し方ない。
そんなことより(?)最近のお気に入りたべもの。デーツ(ナツメ)のドライフルーツって食べたことあります?
私、まるごとは今回初めてだったのですがそれにクリームチーズとナッツを挟んで食べるのにはまっています。
そのまま単体で食べると砂糖的な甘さが過剰になった干し柿みたいな感じなのですがこうすると、進みます。
すごく栄養価も高いので適当につまんでいこうかと。

さて、実はただいま午後3時。
これからちょっと出かけなくてはならないのです。紙を買ったり、色々。

夜書けなかったら大変なので、一足先に水曜日記。

どうしようかな、ちょっとお茶とかしちゃおうかなとか、あの広場のところでちょっと色々考えごととか、しようかなとか思っています。

今この時が一番楽しいかも。
とはいえ、もたもたしてもいられないのでこのへんで。


さて、今週はお休み週。

来週は予定が色々あるのでなんとなく、この週末で冬支度をしちゃおうかなという気分です。





☆10月の寄付は79件のご注文を頂きましたので3950円でした。
今回は半分の1975円を日本赤十字社の平成29年台風第21号災害義援金(今月起きた台風により大きな影響を受けた地域への義援金となります)として、もう半分を中東人道危機救援金として送金させて頂きました。

皆様ありがとうございました、11月もどうぞよろしくお願い致します!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する