11.20
Fri
2015-11-181.jpg


うずうずするほどのわくわくも、
膝を抱えるような悲しみも、
どれも、きっと、ずっと前から決まっていて逃げることなんてできないんだろうな。

カウボーイみたいな神様が、放ったラッキーのロープが腕にくるり。

というわけで、嫌でも何でも幸せに。



2015-11-182.jpg


2015-11-183.jpg


2015-11-184.jpg


ワイルドな見た目とは裏腹の、コットンのやわらかなロープをメインにマニッシュな雰囲気のブレスレットができました。

本体から続く、長めにとったアジャスターには金色の星とマットな質感のガラスパールを。
これからいいことが起きそうな、そんな確かさを感じるようなデザインに。


デニム、ネル、セーターなどカジュアルな素材と相性の良いアイテムかと思います。
普段着にざっくりとプラスするような、気楽さがチャームポイントです。


アジャスター:約4cm





banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する