10.24
Fri
CIMG7063c.jpg

CIMG7127c.jpg


最初の雪はいつも、頼りなげに風に揺らされながらそろりと地上に舞い降りる。

それはまるで小さな吐息のように、そっと。

その美しい緊張感が世界を包み込んで、とても静かな冬がはじまる。



白い、マットな質感のガラスパールが手に入って、それを見た時に(これはため息に似ている)とそんなことを思いました。
組んでゆくとその“息の音さえわかる世界”は冬に繋がっているように思え、このようなイヤリング(ピアス)ができました。

銀色をベースに、白。
とてもシンプルですが女性の魅力を引き出してくれそうな、そんなアイテムだと思います。
少し早いけれど、クリスマスなど冬のイベントでも活躍してくれそうです。



パーツ長さ:約3cm




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する