08.15
Fri
CIMG6202c.jpg

CIMG6195c.jpg

CIMG6183c.jpg

CIMG6186c.jpg

人気のブレスレット【liko】のネックレスをご用意しました。

“liko”はハワイ語で、“つぼみ”


マザーオブパールや、ホワイトオニキス、ボヘミアンビーズの今にもはじけ出しそうな、わくわくをいっぱいに蓄えたつぼみたち。

理由もなく何か楽しいことが始まりそう。

それはつぼみで、それはいつかはじけるもの
花を咲かすものだから。


ぷちぷちとちいさくて、ふんだんで、元気な印象の、
けれど落ち着いた色合いからか大人っぽさを残すような、そんなネックレスができました。

大人はうきうきしたりしないような気がしていたけれど、そんなわけなかった。
そんなことを平気で思っていた浅はかなあの頃の自分が、愚か過ぎてかわいい。



ロイヤルブルーのワンピース!といったポップでカラフルなお洋服から、白一色、黒一色のようなシンプルなアイテムと幅広くお楽しみ頂けるアイテムかと思います。

アジャスターを5cmと長めに取ってありますので、タートルネックのニットの上からジャストフィットでお着け頂くという風にもお楽しみ頂けそうです。

内径:約40cm
アジャスター:約5cm

※より長くご愛用頂けますよう、ワイヤー部分に14kgfを使用しております。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控え下さい。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する