02.21
Fri
056c.jpg


086c.jpg


051c_20140221112436287.jpg


054c_20140221112437b57.jpg


079c.jpg


紙で作ったバラの刹那と、石のたどり着いた果て。
すべては移ろい流れてゆくけれど、時々こんなランデブー。

正反対にも見えるそれぞれの性質をいいなと思う。

しなやかさと軽さ。
確かな質量と、その存在感。

すれ違いざまに微笑みあうような。

薄い紙をバラに折って、樹脂加工をしマットな質感に仕上げたパーツに華奢な銀色のチェーン、ムーンストーンと、ラフなカットのラブラドライト。

片付けられたような、幾何学の白はそのぬくもりを残していてちょっと不思議な気持ちにさせます。

折り紙のノスタルジックと、数学的なオクタゴン。
その中間、おとなとこどもの私が見える。

チープを裏返してラグジュアリーなアイテムになりました。
お洋服のよいアクセントになりそうです。

樹脂加工がされているため、水に濡れてもふやけてしまいません。(それよりも金属部分の酸化を防ぐため濡れてしまった際にはしっかりお拭き下さいませ)

また、強度もありますので通常使用で折れたり破れたりは無いかと思われます。

アジャスター:約2cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控え下さい。

※水に入った写真はイメージとなりますので、長時間の着水はお避け下さいませ。

※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する