05.10
Fri
003c

027c

026c_20130509141318.jpg

025c

016c

夜の世界に白い大きなシーツを垂らして
隠れている太陽を瓶に詰めて運ぼう

めくるめくシルエットの踊る世界がはじまる

甘いのみものを大事に大事に飲みながら

みんなの顔が見えそうで見えないのも、うきうき


マットブラックの、花模様のパーツの間に飛び交う、ネオンカラーのビーズに紛れてブルーアパタイトが一粒。

夜の秘密みたいなチェコガラスのドロップ。

つけているとちょっと楽しくなるような、でもやっぱりシックな。
おもちゃのようで、そうとも言い切れないなにかがありそうな、
そんなブレスレットができました。

モノトーンのボーダーのトップスなどとはかなり相性抜群ですし、そ知らぬ顔で黒づくめのお洋服にも。

【arabesque(ネックレス)】同様、ベースがモノトーンですのではっきりしたお色のお洋服などに映えるアイテムかと思います。

wayang(ワヤン):インドネシア語で影の意


内径:約17cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する