08.17
Fri
004_copy.jpg
08157.jpg
008_copy.jpg

マットブラックのチェーンと留め具、石までもが真っ黒のブレスに使ったワイヤーはゴールド。

いつもはなるべく目立たないでいるべき存在がこのアイテムでは主役です。

それぞれが自分の仕事をしながらきらめくのは、まるで星のようで、まるで人のようです。

メタルパーツの大小の星のアクセントで、ちょっとロックでポップな印象を持つブレスレットになりました。


Tシャツにさらりと着けるのも素敵ですが、落ち着いた色合いがうるさくないアイテムですのでちょっとした遊び心のような感じでシックな装いにプラスしていただいても良いかと思います。また、ゴールドの重めのバングルに添えたりするのもおすすめです。


内径:約17.5cm



※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法をお知らせ下さいませ。
web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/190-fdfa4020
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する