05.25
Fri


ブルーの孔雀の羽の色は、ムーンストーンとスモーキークォーツ、そしてラピスと驚くほどに近い色をしていました。





同じ世界にある異なったものがかぎりなく近い色をしている





それを発見した時、生き別れになった姉妹を引き合わせたような気持ちになりました。



石と羽、質の違うもの同士のつながりに運命さえあると思えてきます。





こちらのピアス(イヤリング)はアシンメトリーなデザイン。



それぞれが別々の道を通ってきたことへの敬意をこめて。





羽は2枚を重ねることでより立体感と動きを出しております。





ゴージャスで個性的なピアス(イヤリング)ですのでパーティなどの特別なシーンにも素敵ですが、普段のちょっとお出かけの際にさらりとおつけいただくだけで普段着を華やかにしてくれそうです。



アーティスティックでおしゃれ、そんなイメージのピアス(イヤリング)です。







パーツ長さ:約5cm、2cm


【シスターズ (イヤリング/ピアス) ¥1350-】




※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。



 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。



※こちらはシリコンピアスへの変更不可商品でございます。


↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆


web拍手 by FC2
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/117-80aceb44
トラックバック
コメント
ラピスの輝きと、色みを抑えた石たちで構成された、輝きに満ちた作品ですね!

めっちゃお洒落です(*^▽^*)
haruka | 2012.05.25 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する