09.02
Fri
2016-08-16_32c.jpg


かわいくしたいというのと、かわいくしたくないという矛盾。

かわいくしたくないなんて、なんでしょう。
でもなくはない、あまのじゃく。


ふわふわできらきらですが、くにゃっといびつなメタルパーツとくすんだトーンのカラフル毛糸。

押さえるとこは押さえつつの普段顔。
実はしたたかなアイテムかもしれません。

ふわふわの中、僅かにグレイを含むベージュの毛糸がなす抑えめのトーンは、普段のお洋服のメインアクセントとしても活躍してくれそうな馴染み感。
ちらりと見え隠れするメタルパーツはさり気なく質感がマットになっていて光り方がほどよいです。

ふわふわの直径が約4cmと存在感がありますが、ちょっと何食わぬ顔でおしゃれさせてくれるようなそんなこなれた感に心強さが。

風が少し冷たくなってきたら、あたたかいココアとご一緒に。
自分をうきうきさせるためだけにというのも、全然素敵。
お役に立てそうな気がします。




2016-08-16_35c.jpg


パーツ含む全長:約6.5cm(イヤリング、ピアス共に)




お求めはこちらから、
Creema
minne
atmosphere peace:shop

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する