08.26
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

台風が物凄い猛威を奮って通り過ぎているようですが、皆さんご無事でしょうか。。
何事もなくこのだらだらした水曜日記にお越し頂けているよう心から願っております。


そしていよいよ台湾行きが明後日に迫ってきたのですが、まさかのバカンスに長靴とレインコートを持って行こうか悩んでいる私が。
だって、何度調べても天気予報が連日雷雨なんですもの。
さすが雨女。もう、ひたすらまったりしてくることにします。何も期待しない(笑)
とりあえず無事に行って帰ってこられることだけ祈って頂けたら嬉しいです(;_:)雷雨。。怖っ。

また、それに伴い今週の新作発表を1日前倒ししようと思います。
金曜日でもいいかなと思ったのですが、Creemaさんとminneさんのアップが夜にできないのと石の発注の関係で念のため木曜日にと。なのでこのブログとカートでは明日27日正午にアップで、Creemaさんとminneさんはその夜となります。


そして先日言っていた発送予定日20日後になるやも問題ですが、とりあえず回避致しました♡
とはいえ相変わらずの2週間待ちで恐縮ではございますが、基本いつも通りとなります。
ただ、やはりネット環境がなんとも言えないので28日〜31日の4日間に頂きましたご注文、ご連絡につきましては帰国後1日から順にご対応させて頂きますので、恐れ入りますがご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、話は変わりだらだらと近況など。
実はここ最近ほぼ毎朝5時前に起床し6kmほど歩いておりまして。
最初は誰とも目を合さず、ひたすら歩いていたのですが毎日のことなので、そのうち常連のおじさんたちと挨拶をするようになり、どんどん知り合いが増え、最近では歩いていると向こう岸からでも両手を振っての挨拶をもらうまでになってという。
その様子を客観的に見ると、なんかアイドルになったような気分です。
そのぐらいでアイドル認定してしまうハードルの低さについては勘弁してもらうとして(笑)

おじさんが言うには、その時間に歩いている人はほぼ全員60歳前後のおじさんばかりと。
なので私ぐらいでも十分若者扱いでかわいがられているというわけで。なんせ半分ですものね、齢。

最初は、人気(ひとけ)の少ない時間帯、すれ違う人も得体が知れないし、知り合いもいないという状態だったので若干恐々としながら歩いていたのですが今はどの時間にどこに誰がいるみたいな事がわかっているので随分安心して歩けるようになりました。

今朝も、おじさんの1人から「秋になったら、空に注意して歩いたらいいよ。渡り鳥が列になって飛ぶのが見れるから」と。
素敵過ぎる。その情報も、それを教えてもらうことも。
楽しみ。





さて、今週の新作は。。

・もしかして、ついついこんなアイテムを作っているから?というような潤いたっぷりのブレスレットとイヤリング(ピアス)のセット

の2点となります。今週は少数アップですが楽しみにして頂けますと幸いです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する