04.17
Fri
CIMG8533c.jpg


やわらかな糸でワイヤーを編みくるんで描いたレースと、アンティークゴールドカラーのチェーンの作るレース、少し異質な2種類の線が楽しめるブレスレットができました。

レースに添えた白のチェコガラスと、アジャスタートップのお花の形のホワイトオニキスもボヘミアンな雰囲気を。

やさしいのだけど、どこか芯があるような。少しピリッとした雰囲気が特徴です。





CIMG8536c.jpg
Sunny:ばら(ブレスレット)

CIMG8557c.jpg

オレンジがかったノスタルジックな赤と、アクセントのブルーの糸。



CIMG8539c.jpg
Sunny:レモン(ブレスレット)

CIMG8565c.jpg

少しくすんだレモン色が、普段使いにも取り入れやすいです。


CIMG8540c.jpg
Sunny:そら(ブレスレット)

CIMG8575c.jpg

こちらは落ち着きのある水色。ナチュラルコーデとの相性も良さそうです。


CIMG8596c.jpg

華やかなシチュエーションではこんな重ねづけもおすすめです。
アイボリーのスカラップレースのワンピースと合わせたり。



アジャスター:約2cm




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する