04.17
Fri
CIMG8519c_20150417113908ad4.jpg


イヤリング(ピアス)同様、柔らかくその中に空気を含んだような糸を主役に、少し大ぶりのリングを作りました。

ごちゃごちゃ、クルクル、ふわふわのカラフルなループが指先に咲く見たこともない花のよう。


ポップなデザインは、おもちゃみたいな、けれどちょっぴりアーティスティックでモダンなアクセントとしてさらりと取り入れやすそうです。

CIMG8585c_20150417113909bbc.jpg
Sunny:かぜとおひさま(リング)



CIMG8588c.jpg

CIMG8592c.jpg
Sunny:みずとひだまり(リング)


CIMG8589c.jpg


なんとなく、いそぎんちゃくにも似ているような、ひとなつこいリングかもしれません。





サイズ:フリー
モチーフ直径:約2cm



banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する