01.09
Fri
CIMG7802c.jpg

よく笑い、
よく怒る。


そう、怒っているってことなのに話し出すのは楽しげでどんなことでも最後は笑って終わってしまう。

なにひとつ解決しないまま笑って手を振って別れて、
きちんとひとりでかたづけて、

この友情はきっと永遠。
もし終わりがくるとしたら、それは私が生きながら一度死んで生まれ直すぐらいのことでしょう。




いつかミモザの花のアクセサリーを作りたいと、ずっと思っていました。
なのでこれまで、どこかで常にこの黄色を探していたように思います。
そして見つけました。色も形も、大きさも、カットもふさわしいものを。




CIMG7795c.jpg



ミモザ色と言っていいような、明るさの中にほんの少しの落ち着きを備えたイエローのガラスビーズをふんだんに散りばめて、センターにはウッドチューブを木の幹のようなアクセントに。
また、ペリドットを紛れ込ませて一層植物の雰囲気を。



CIMG7814c.jpg

CIMG7825c.jpg

内径:約42.5cm
アジャスター:約2cm


CIMG7811c.jpg

CIMG7835c.jpg

CIMG7827c.jpg

CIMG7830c.jpg


アシンメトリーなアクセントにウッドチューブを。
こちらにはあえてペリドットを加えず、ネックレスやイヤリングと比べるとモダンでシャープな雰囲気に。


アジャスター:約1.5cm


CIMG7808c.jpg

CIMG7837c.jpg


イエローのガラスビーズは、華奢なチェーンの上をふんだんに。
また、こちらもほんの少しのペリドットを紛れ込ませて一層植物の雰囲気を。




まだ寒い時期の一足先の春に、また春から夏とそれぞれの季節に映えるようなアイテムになりました。

パステルカラーと合わせてフェミニンにお楽しみ頂くことも、黒やグレイ、紺などと合わせてぱきっとした、少しアートなマニッシュさをお楽しみ頂くこともできそうです。


ミモザの花言葉:友情


大切な女友達の結婚式に、変わらない友情をひそかに誓うような。そんな使い方も素敵です。
使う方をかわいらしく華やかなブーケにしてくれるような、そんなアイテムです。




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!




☆発送のお知らせ☆

只今、ご入金から発送までに2週間ほどお時間を頂いております。恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。
(平常運転に戻りましたら、改めてこちらにてお知らせ致します。)
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する