11.14
Fri
CIMG7362c.jpg

とろけそうな恋をしてため息ばかり。

甘い。せつない。夢みたい。

心にピンクの虹が架かって、今の私は弱くて無敵。



CIMG7354c.jpg

CIMG7368c.jpg

CIMG7371c.jpg

CIMG7372c.jpg


空の色を絡め合わせたような、やさしい色合いのリボンとマットな質感のガラスパールと水晶で幸せなため息のようなブレスレットができました。

ランダムに交差させたリボンが、マーブル模様のようにも見えてキュートです。

かわいいのがいいけれど、普通のは嫌というわがままさんに。

お揃いのイヤリング(ピアス)も2種類ご用意しました。
あえてネックレスはつけない、なんて無防備さもまたよし。



アジャスター:約2cm





CIMG7355c.jpg

CIMG7373c.jpg
mellow:0(イヤリング/ピアス)

くるりとしずくを描くリボンが印象的なアイテムです。
ボリューム感もあるのでパーティーなど、華やかなシチュエーションにもおすすめです。

お揃いのブレスレットとの組み合わせは、より一層統一感のある華やかさ。



パーツ長さ:約6cm






CIMG7358c.jpg

CIMG7379c.jpg
mellow:1(イヤリング/ピアス)

こちらはどこかストイックな雰囲気をはらんだような、ミニマルなイヤリング(ピアス)に。
【mellow:0】とくらべるとタイトな印象なので、普段使いにも良さそうです。

かわいいのは嫌いじゃないけど、甘いのは苦手という方にも喜んで頂けそうな。


ブレスレットと組み合わせると、軽やかに華やかな印象に。



パーツ長さ:約6cm






banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!

☆クリスマスギフトラッピングの受付をしております☆
冬の配送期間ですので万が一の天候による遅延を考慮に入れ、12月12日がクリスマスギフト受付のご注文(=ご入金)締め切り日となります。
大切な方や1年頑張ったご自分への贈り物にも☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する