10.31
Fri
CIMG7178c.jpg

CIMG7211c.jpg

実はウイスキーが好きです。

あの琥珀色の飲み物は、とても大人っぽいとそうずっと思っています。
その中に時間が含まれていることを実感しやすいからかもしれません。

だとしたらワインもと思うのですが、ワインは少し華やか過ぎる気がします。

なんでもない日々を重ねてたどり着いたのがここなら、悪くない。とニュートラルな気持ちで振り返るため、
現在という地点を、つかのまの過去と未来の待ち合わせ場所にしてくれるような
そんな落ち着いた力を持っているような気がするんです。

ここまできました、そしてまた淡々とした足取りで明日へ。

それは普通で、素敵だとそう思います。


柔らかなカットの入った、ロックグラスのような水晶を14kgfのワイヤーでラフに留めたロングピアス(イヤリング)をご用意しました。

時を重ねてきた大人の女性の持つ、しなやかさ、タフさ、そしてこれからのきらりと輝く未来について無言のまま語ってくれそうな。

あの人にも、自分にも、プレゼントしたくなるアイテムです。



パーツ長さ:約6cm






banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


☆クリスマスギフトラッピングの受付をしております☆
冬の配送期間ですので万が一の天候による遅延を考慮に入れ、12月12日がクリスマスギフト受付のご注文(=ご入金)締め切り日となります。
大切な方や1年頑張ったご自分への贈り物にも☆
ご注文お待ちしております♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリック励みになります!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する