10.03
Fri
CIMG6870c.jpg

CIMG6915c.jpg

寒いのは嫌いなんです。

嫌いなんですが、冷たい風でないと呼び戻すことのできない心の置き場があるような気がしています。

黒のチェコガラスのドロップとサックスブルーの練りターコイズ。2粒のビーズ。

つやっとした黒を見ていると、その丸さと深さに冬の夜空のことを思い出します。
あまりの寒さが暴力的すぎて笑いあって歩いたこととか。
見上げた空の星が思ったよりもずっときれいで寒さを忘れたこととか。

思い出が連なる、
遠いもの、今も近くにあるもの、なくしてしまったもの

目を閉じたような闇と、冷たい風はそういうものを連れてくるのが得意。


かわいいけれど、まじめな印象のイヤリング(ピアス)ができました。
どこかしんとしたものを持っているような。
併せてすっきりしていて、凛として。

クールな印象ですが、とても女性的なアイテムかもしれません。




パーツ長さ:約3.5cm





banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する