07.04
Fri
002c_20140704093453aa7.jpg

015c_20140704093500627.jpg


飾らないという飾り方のひとつとして。
ちょっとずるいような無垢さ。

プレーンといわれる食べ物は、思い浮かべるとシンプルで味気ないですが、実は個性的であることも多いような気がします。

ひたすらナチュラルなカラーのウッドビーズ、ココビーズ、マザーオブパールに、チェコガラスの大粒パールをセットしました。

ナチュラルづくしなのに、とても印象的。

そのままの自分を飾るのに丁度いいアイテムかもしれません。
気安く着けやすい、かといって埋もれない。

いつもみたいに笑ったら、きっと最高になる。


パーツ長さ:約3.5cm

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡下さいませ。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控え下さい。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)の変更不可商品です。




banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 2
コメント
木の感じがとても可愛くてわたしのつぼですー(^o^)/シンプルな素材ばかりなのに、こんなにも個性的なアクセサリーに変身できるなんて‼︎さすがatmosphere peaceさまですね(*^o^*)♡
Yukulele | 2014.07.05 23:55 | 編集
お久しぶりですー!!
このアイテム、自分でもかなりお気に入りなのでそう言って頂けてすごく嬉しいです♪
以前ニット系のアイテムを登場させたときにもお褒めの言葉を頂いていたことを思い出し更にうきうき^^
そしてYukuleleさんこういう感じも似合いそうな予感が☆SLOWとかにも合いそうですよね。
コメントありがとうございました^^♪Yukuleleさんのブログにもまたお邪魔させて下さいねー^^
atmosphere peace | 2014.07.06 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する