05.30
Fri
005c_2014052815054302d.jpg


040c_20140528150547696.jpg


旅先で降る雨
ついてないとか、残念だとか
反射的に思ってしまうけれど

それは思い出の要素に満ちていて、更には何もかもをも秘密のベールで覆ってしまう。

記念写真を撮る時に、あまりにも風が強くて目を開けていられなかった。

風光明媚な薄暗い丘の上に2人きり

このぐらいの絶望なら笑い飛ばせるという確認。




ゴールドカラーをベースに、赤い珊瑚と
ハウライトとオニキスからなるクール

夏らしく賑やかかと思えば、本当はそれだけじゃないのよねと語りだしそうな赤が印象的なアイテムです。


hPa:ヘクトパスカル


パーツ長さ:約3.5cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※天然石・珊瑚はそれぞれが唯一無二のフォルムを持ったパーツとなります。近い形状のものをお選びしてご用意致しますが掲載写真と同一ではございません。ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

※より長くご愛用頂けるよう、ワイヤー部分に14kgfを使用しております。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)への変更不可商品です。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/627-fa5c24f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する