03.16
Fri








夕方の、どんどん変化してゆく空の色を見ていたら、こんなネックレスが思い浮かびました。



真昼間の匂いを残しながら少し白んだ空はアクアマリン

カーネリアンのクリーム色とオレンジは夕焼けの空

ピンク色の雲はローズクォーツ

できたての夜の気配はアメジスト



バロックパールの白は夕焼けの光のまぶしさ。



背中のアジャスターの先にはキュービックジルコニアの一番星が一粒。





こんなに大きくて、ゴージャスな夕方の空を身に着けたいなんて

ちょっと欲張りなネックレスです。






長さ:約40cm

アジャスター長さ:約3cm

【 夕暮れの成分(ネックレス) ¥1850-】



※より長くご愛用頂くためにワイヤー部分に14kgfを使用しております。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。


ブログランキングに参加してます☆


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/55-80f50dce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する