01.01
Wed
そう、2014年元旦は水曜日なのです。

というわけでの、水曜日記お正月バージョン!!
とはいえ、まぁいつもの感じなのですが。

31日から1日にかけて、ゆっくりしようと思った方もこの時間帯。そろそろ暇になってきた方も多いのではないでしょうか。
そんな方のちょっとしたお楽しみになればと、日記だけ更新させて頂こうと思います。

やー、手付かずの新しい1年が始まりましたね。
今年はどんな1年になるんだろう。
まったく予想がつかないのですが、あいかわらず、元気・楽しく・ひたすらの3本柱でやっていけたらと思います。


お正月の小ネタですが、このブログ常連の祖母がうちに来ております。
久しぶりに会う祖母は、痩せて一層小さくなっていました。
食欲も薄く、すぐ疲れて眠ってしまいます。
なんだか、色が薄くなっているような気がして、あと何回こうしてお正月を一緒に過ごせるのだろうとそんなことを思ったりしています。
賭け事に強い祖母なので、さしで花札をしてみたのですが、「わからない」「忘れてしまった」と言いながらその引きは強く、結果 猪鹿蝶を揃えあえて手加減をしなかった孫の私を負かしました。
そしてまた眠りました。

おもしろい。さすがです。



新年の願いをこめて、今これを読んでいるみなさんと、その近くにいる方。
もしくは、今本当は一緒にいたい方が素敵な2014年を送れますように。


来年の今頃も、こうしてご挨拶できますように。



今年もどうぞよろしくお願い致します。

よい初夢を!!一富士二鷹三なすび!!!



atmosphere peace 




新年初の新作アップは、10日を予定しております。
今年もお楽しみ頂けますと幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆




web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する