10.04
Fri
015c_20131003142912c66.jpg

025c_201310031433556a3.jpg

026c_20131003143357ff9.jpg

031c_201310031433576a4.jpg

032c_20131003143358491.jpg

気まぐれにいつもと違うことをしてみる。

これ、普段は選ばない。というものを選んでみたり。

帰り道を変えてみるとか。

大抵は何も起こらないまま“いつも”に吸収されてしまうのだけど、
多分、一行目の一瞬前にどうやら全部変わっていたみたい。

何もしなかったことでさえ、それをしたことになるなんて まるでものすごく大きなあみだくじのよう。

正解も間違いもたいして変わらないのかも。


黒をベースにシックなブレスレットを作りました。
それぞれの大きさ、形がリズミカルなトルマリンと、漆黒のチェコガラス。シャープな印象を添えるマットブラックのチェーン。
おもむろに現れた、スリーピングビューティ(ターコイズ・アリゾナ産)と着色ハウライトのオレンジ。


何が起こるかなんてわからないけど、
できるだけキュートな出来事がいい。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する