08.09
Fri
011c_20130807114057bf1.jpg

026c_20130807113306106.jpg

028c_20130807113339a12.jpg

008c_20130807113301747.jpg

くもりでも、晴れでも、雨でも。

昨日やおとといや、1年前と変わらないように見えるなんでもない空。おもしろみのない空。

それでいい。

心が動くことにすら疲れてしまった時は、そんな空がちょうどいい。

そのきれはしを集めているうちに、いろいろなことを忘れてしまった。そしてまた、笑ったり泣いたり変わらないように見える私になるのです。

シンプルで、無理のないものを。と考えていてできた少し短めのネックレスです。
どこか余地を残したようなワイヤーのフォルムと、アシンメトリーなビーズの配置。アジャスタートップの透明なドロップ。

着古した、たるんたるんの、けれどお気に入りのカットソーやセーターに合わせてお使い頂きたいネックレスです。

とはいえ、ごくシンプルなデザインですのでおでかけの際にも“リラックスした自分”というツールのひとつとして連れ出して頂いても良いかと思います。


内径:約39.5cm
アジャスター:約2cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する