03.02
Fri
おもちゃ箱の姫

子供の頃、淡く不確かな色合いのものが好きでした。



石だとか、貝だとか、ガラス玉とか。



周りの友人の子供に、何かあげたいと思った時に



うっすらでも思い出してもらえるような記憶がいいと思ってこのブレスレットを作りました。





朝もやのようなブルーとビビッドなピンクのガラス玉と小粒の淡水パールを組み合わせました。



淡水パールは傷がつきやすいけれど本物をあげたかったことと、大事にしなくては物は傷つくこと、



もし気に入ってもらえたなら

傷ついても好きだと思うものがある良さのようなものを知って欲しいと思いました。







長さ:約13.5cm(手首の周+2cmでお作りします。お申し付け下さい)


【 おもちゃ箱の姫 ¥980-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。

ブログランキング参加中です♪



web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/39-8d696fe3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する