02.08
Fri
010_copy_20130207202547.jpg

013_copy_20130207202547.jpg


ガーネットの真似をした、ハートと

ガラスのチェリークォーツのふりをして紛れ込んだハート

目を見合わせて、にやりと笑う。


それはまるで、好きな人と話すための口実のような、
お気に入りがいる集まりにしれっと参加しているような、


かわいらしいずるさを分かち合う、乙女同士の目の会話。


けれど、その恋はまるみえ。

ミッションを遂行中、まさにその時、笑顔の頬にハートのマークがくっきり。


2色のハートのチェコガラスをそれぞれに紛れ込ませた、ちょっぴり“しかけ”のイヤリング(ピアス)です。

アクティブな恋の石ガーネット。アメジストにも穏やかな恋愛成就の働きも。パールは穏やかな母のように包み込む力があると言われていますが、悩みの手助けをしてくれるという働きもあるそうです。

色や雰囲気でチョイスしたはずなのに、まるで恋愛全方位対応イヤリング(ピアス)のような周到さ。
しかけられたのは、私かもしれません。



パーツ長さ:約4cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。

 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。


※ご希望の方はシリコンピアス(透明ツリバリ式)への変更ができます。ご注文の際にお申し付け下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する