01.23
Wed
こんばんは!
水曜日ですよー。

最近、少し寒さがやわらいだような気がしているのですが気のせいでしょうか?慣れですかね?

来月友人の結婚式に出席するため、今週の月曜は久しぶりの美容院に行ってきました☆
こちらに帰ってからというもの、私の髪質から頭の形から全てを把握している元美容師の友達にお願いしていたので、どこに行ったらいいのやら分からない上、緊張もするという状態だったのですが飛び込みで近所に新しくできたおしゃれな外観の美容室へ。。

素敵に、人生初アシンメトリーにして頂きました!

式当日は和装の予定なのですが、しっくりきそうで安心です。よかったよかった。。

先週は友達と再会したり、今週は髪を切ったりアクティブですね(当社比)

そしてアシンメトリーの効能が、私個人ではなくatmosphere peaceにも!
今週の新作を作っていたのですが、試着の際に右と左でベリーショートと短めボブの2パターンが見られるという(笑)

アシンメトリー、便利。


というわけで、今週の新作はイヤリング(ピアス)が3点とブレスレット2点を予定しております。

ゴールドカラーが多めで、デザイン的には「atmosphere peaceって3人組?」という印象。
急遽、するするとできてしまったイヤリングは若干マサラな雰囲気です。(これもまた美容室で見せてもらった『恋する世界遺産』の影響ですが。。)

ご覧頂けたら嬉しいです




ブログランキング・にほんブログ村へbanner.gif

↑ランキングに参加しています☆びっくりするような位置に。。淋しい。。

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する