08.31
Fri
001_copy_20120830115332.jpg
002_copy.jpg
003_copy_20120830115331.jpg
017_copy_20120830115330.jpg

とてもハッピーな気持ちだから、

ちょっと誰かをハッピーにしたと思うから、

ハッピーになりたいから。


そんなあなたにいつでもハッピーの勲章を。


そう、きっとすべてのものは誰かを(自分も含めて)笑顔にする可能性を持っている。


なんでもないTシャツの胸元につけたり、大好きなかばんにつけたり、
冬になったらあったかいコートの襟にも


こんなにポップなブローチに使用したのはしっかりと天然のシェル、アベンチュリン、ダルメシアンジャスパー、ターコイズやオレンジのハウライト

鮮やかなマスタードイエローのピッグスエードのリボン



裏側にも黒いレースを貼り付けて、ちょっぴり秘密のおめかし。


お世話になっているあの人への贈り物にもユニークです。


全長:約7×3.5cm
石部分:約4cm



※ブローチの針により留める際に対象物に穴が開きますことをご了承下さいませ。
※フェルト、ピッグスエードを使用しておりますため水にはできるだけ濡らさないようお気をつけ下さい。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する